自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2013年1月31日木曜日

佐々木青果店・上桧木内の紙風船上げを見にいこう・・

と・・言うわけで・・今度の日曜日は予行演習!!

今日から、2週間前角館の宿を探したら2月10日と・言っただけで

紙風船だすべ、何処の宿も・満室です。!!・・・・なんで、車+内陸線で向うことに!決定

何処まで車で行って内陸線を使うのがベストか??

駅周辺に駐車場の有無!!列車の時刻!!など等!!

探しますのでご期待下さい。能代方面~は車では峠越えがかなりきついです。

秋田道を使い協和ICで降り目指す方がまだマシです。でも

車は、渋滞と駐車場の問題が??ので・・

あと、内陸線にはホリデーパック?とか何とかと言うトッテモお得な切符も有るはず!

片道1000円以上する運賃が、往復で1000円とか?確かめてきます。

内陸線のチョット狙ってるグルメもあるんで・・

詳しくは、今度の日曜日の検証で!!滅多に2月10日の日曜日は無いですから!!

何時も、平日で観に行きたくても行けません!!しかも次の日、11日は祭日

こんなチャンスは滅多に有りません。・・でも土曜日飲み会なんだよな・・

ガンバリマス

興味のある方は、日曜か月曜のブログを見てみてください。

0 件のコメント: