自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2013年1月29日火曜日

佐々木青果店・萌え~な事??つぶやき

や~萌え・萌え~
能代の萌えキャラ・・ネギー菜チャン??

能代公認ですか?意味解らん

萌えキャラで成功したのは・・羽後町・・

二番・三番煎じは・・どうかな??

しかも、能代に来ないと見れないキャラ

インパクト不足・・キャラ欲しさに品物を買う!!

品物が良くて買うのか・・とりあえず売れる。

賛否両論はあるが・・

ようこそ僕らのふるさとへ・・なら


バスケットボール持ってるだけじゃ!!だめでしょ・・ネギー菜&バスケットボールで

あ~秋田県の能代だって解る人居ますか?・・いるかも?きっといると思うが(究めて少数)

イッソノコト・・能代モエモエ共和国とか創ったら!!オタク天国・・のしろなんて・・・・・・

能代に貼って有るから、能代在住の人は・・見て・・あ~・て解るんですよね(多分)

べつに、悪いとは・・言わない・・でも・・中途半端な・・感じ・・

まこちゃん、なら・・多分こんな感じのポスター

 

  




 





北東北へ遊びにきませんか?
 北東北の発信地・秋田県能代市・・・
アウトドア・イベント・祭り・・・・・
あなたの・・ご希望に合います様に!
ガンバリマス
能代市HP  http://www〇〇・・・・・・・

.
ミタイナ・・・・能代市を入れた方が・・・・分かり易いんじゃないかな?

         感覚の問題かな?・・アリキタリ・・スギマスカ?????
         
         しかも、ゼンゼン能代の良い所アピールしてないし!!マダマダデスネ!!

自己満足で良しとしますか!!


0 件のコメント: