自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2012年6月30日土曜日

佐々木青果店・鮎釣り解禁前夜・眠れそうに有りません。

全国の、鮎釣りファンの皆さんほぼ1年ぶりの鮎釣解禁(秋田県、東北の地域)

わくわく、どきどき・何年経っても小学校の遠足前夜みたいに、寝付けないんです。

何処に行こうか?最初の引き抜き成功すっぺか?忘れ物ね~べが?

色々と考えてしまいます。まこちゃんも何回も・仕掛け・タモ・タビ・タイツ・竿・・・・・・・

確認、明日の朝もう1度確認してから出発します。

まこちゃんの愛竿今年もお世話になります。

ただし、明日は解禁初日と日曜日が重なり

多分、川は満員御礼鮎より釣り人の方が

多いかも!!??

ま・・鮎釣り解禁は、鮎釣りをする人の

お祭りみたいなもんですから!!

楽しみたいと思いま~す。

釣果は、明日のブログで??

更新しない時は釣れなかったと思ってください。

今日は、早めに寝ます。おや~

0 件のコメント: