自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2012年2月25日土曜日

佐々木青果店・明日は・・〇〇市かな~

みなさん~ん、1週間お仕事お疲れ様、土曜の夜ゆっくりしてますか?

1週間仕事頑張ったんで明日は、ラーメン&お・ん・せ・ん・・でしょ(ご褒美)

色々考えてるんですけど!秋田県か青森県、気になるラーメン店は〇〇県

秋田県南に、行くと思えば青森市まで行くのと時間的に同じ位!

どっちにしようかな?ラーメン屋さんは秋田県と青森県1店づつ決めてるんですけど

日帰り温泉がまだ決まりません?

青森県は、温泉の入浴料は安めに設定されてます。(多分)

お天気、次第ですけど!!

ラーメン屋さんに行っても、まこちゃんの口に合わなければ

ラーメン屋さんに寄った、としか書きませんし温泉名も出しません。

まこちゃんのブログに書かせて頂いた、店名(場所)はまこちゃんが

気に入った味、場所なので万人が好む味、場所ではないので

参考までに!!(好みって十人十色だから、参考にならないか)

どうし様かな?!?!・・・

ソラノ カミサマ ドチラニ シヨオカナ オシエテクダサイ ・・・

じゃ・・結果は明日に  つづく ・・・

0 件のコメント: