自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2011年11月26日土曜日

佐々木青果店、スイカ

皆さん、暑いですね?

早いもので、熊本産スイカ出てます。

まこちゃんは、スイカが店に有りながら

寒くて、食べたいとは思いません。

美味しいですか?と 聞かれても

困ります、まだ食べてないし!

誰か、食べた人こっちょりおへでけれ!

にャー、いままで、くったごどねーだげ ぅめ て

しゃべるに いいんて なんとがたのまい

でも、いつの間にか売れてました。

ちなみに、大きさはバスケットボールとソフトボール

                       の中間から、3割ぐらい大きいかな?

                       余計分からないかな?(ま、そん位の大きさです)

                       今日は、あと寝ます まこちゃん久しぶりの

                       魚釣り明日早いんです。寝ます。

                       明日のブログは、初登場 
まこちゃんと御馬鹿な釣り仲間の1日釣行記(男鹿半島編)

0 件のコメント: