自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2011年11月24日木曜日

佐々木青果店、有難う御座います。ページビュー1000回地震計も1000回位揺れたかも

皆さん、いつもブログのぞきに来て下さって有難う御座います。

お蔭様で、昨日でページビュー1000回超えました。(其のうち自分のが500回位有ったりして)

また、コメントも頂きました。これを励みに之からも頑張りますので、

今後とも佐々木青果店並びまこちゃんを、宜しくお願いいたします。


またまた、まこちゃん今日炊飯器の湯気を観てて、お馬鹿な事思いつきました。

近日、紹介致しますので乞うご期待あれ。(たいした事じゃないけど面白そう)

反響があれば シリーズ化してもいいかな??。

ただ今、北海道で地震、(11月24日午後7:25分)

公開はしてませんけど、まこちゃんの地震計敏感です。(之は自宅で前に造ったのも)

超精密震度計
完全手造りランボルギーニも真っ青
震度1から計測可
製作費50円・位
ご依頼があれば、いつでも設置可
(ご近所に限る)
実は佐々木青果店内にも設置済み

テレビの地震情報、能代震度1

揺れるは揺れる、超敏感

針金を横に伸ばしキーホルダーを付けただけ

何ですけど、なんと ま これが 驚くほど敏感なんです

ま~こんな、くだらないブログですけど

皆さん之からも宜しくお願いします。

おっとと忘れてました、明日のお惣菜は
  • おばちゃんコロッケ
  • 切干大根
  • メンチカツ(特製ゴマソースチョッピリがけ)
  • 身欠きにしん甘辛

0 件のコメント: