自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2011年11月20日日曜日

佐々木青果店、だらだら日曜日と、天空に揺れる一戸建て、未だ借りて無し

せっかくの日曜日、午前中ちょいと用事が有り

午前中潰れちゃいました。腹ごしらえを済まし

ゴロリ、ん~ねむ お昼寝タイム・ZZZZZZ

・・寝ました。
                  
                     

外に出てイップク

げげげ

プランターに植えた

秋植え、春咲きの球根の芽が

も~芽出ちゃってます。

花の写真を見て今年初めて買った

ので、名前も分かりませんけど

このまま、雪が降っても

大丈夫かな?




ただ今、入居者募集中
日当たり不良好、西日当たります
風でかなり揺れます。家賃大幅値引き中
まこちゃんち(家)の桃の木

桃の実は200ヶ位は生るんですけど

100%綺麗に落ちてしまいます。

その木に、3年前位にくくり付けた

巣箱、未だ借りて無し?

立地条件が悪いのか?

はたまた、建坪が小さすぎるのか

設計のセンスが悪いのか

全く野鳥の気持ちがわかりましぇ~ん

                                            


借り手の無いのは仕方ないにしても、車庫の高層マンション(二階建て)

には、もう20年位家賃滞納の家族が3組ほど住み着いています。

よほど居心地が良いらしく、出て行く気配がありません。

ホント、タチノ悪い奴らです。どうしているか覗きに行くと

ピーチク、パーチク、ジジジ・・・

訳のの分からない、言葉で騒ぎ立てます。

必ず、集金してやるぜ!

0 件のコメント: