自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2011年10月30日日曜日

佐々木青果、まこちゃんの日曜日、紅葉他

今日は久しぶりの一日ドライブ、目指すは小安峡、秋田道で南下湯沢市まで高速を下り左に曲がると、小安峡の看板、後少しじゃ〜ん小安峡だぞー 携帯のカメラなんで、こんなもんでご勘弁ください。
 
               
帰りは、湯沢、ときたら・・稲庭うどんでキマリ食べてきました。とっても美味しかったです。さすが名店接客態度がすばらしい、気持ちよく ご馳走様。
この犬の名前分かりますか?  (答え)・・な・な・なんといなにわんでした。なっとく!               




いっぱい食べた後車を運転しながら、腹つえして夫婦でふうふう言ってました。           まだまだ、あるよ~ん  腹ごなしにダリア園を散歩、まこちゃんにわあねと思う人もいるべども意外と繊細な まこちゃんこう見えても花も植えるし、あれもこれも浅く広くやってらどー
                                                                                                                                            
  

国際ダリア園では、まだ名前の付いてないダリアの名を募集してました。
まこちゃんのセンスでは むらさきうにとかイエローウニダリアしか浮かばなかったのでセンスの良い方名前を付けてはみては!選ばれると、ダリアの名付け親になれるかも。













今日最後とっておきの至福の極楽タイム・・・・・・・・
立ち寄り湯 お・ん・せ・ん
前に来たとき営業してなかったんですけど、経営者がかっわて再度営業したみたい
湯沢から協和で高速を降りて唐松温泉へ



じゃじゃん~ マイ温泉セットを唐松温泉をバックに     内湯は熱く気持ちよかった、あと露天風呂・男湯は三種類ぐらい有りました。近くには、釣堀、四季の湯などがあります。
之から寒くなりますまこちゃんの温泉情報お見逃し無く。







スカルプDシャンプー娘が誕生日にプレゼントしてくれました。 効果は・・・私の帽子の下に有り

これで、今日は、お・し・ま・い


               

0 件のコメント: