自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2013年5月6日月曜日

佐々木青果店・青森県金木町芦野公園の桜・・・?

青森県・金木町・芦野公園に花見に行ってきました。

弘前公園に次ぐ桜の名所のはずが?


さみしい花見でした。

観桜会は今日で終了

ここも例外ではなく

やはり鳥害・・・?

ほとんど花がついてません

それでも、お客さんは出てました




チョコバナナはカラフル
紫まで有りました。

太宰治の銅像も有ります。


 

 動物園

吊り橋

浮桟橋

足漕ぎボート

色々有りますので

















子供ずれ

だと楽しめそう


桜のトンネルを津軽鉄道が

通過するはずだった!残念!!

近くには、斜陽館や津軽三味線館なども

有りますので足を延ばしてみては?

写真の中の白く見える花は

多分ボケの花

桜のトンネルが・・無いぞ~








 


 

帰りの道の駅もりたのラーメン
豚骨スープにサメ節?
奇妙な取り合わせのスープ?
ツガリアンメロンの
メロンシェイク




0 件のコメント: