自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2013年4月14日日曜日

佐々木青果店・能代逸品会面々

昨日は、はかり屋はるちゃん店のディスプレイを五月人形に変えてました

はるちゃん、せっかく組み立てたのに
かしがって・・・
やり直し・・残念

ちょっと、強面の
五月人形

















詳しくは、上町の平山秤屋へ見学に行ってみてください

秋田銀行・能代支店の小路をはさんで向い角なので

直ぐ分かると思います。

今日は、若干昨日の飲み会がたたり・・調子悪し・・・

昼ごろママさん運転の車でサンルーラル大潟へ

基本的にはナトリウム-塩化物強塩泉

500万年前の海水が地層水となり

天然有機物を多く含む独特の

赤茶色(紅茶)の様な温泉に

短時間で温まります。隣の施設・潟の湯も

同じ温泉です。

多分500万年前の腐葉土温泉てとこですかね!

その後、ランチをとり帰宅途中

タブレット端末機が気になり大型電気量販店へ

あ・・ボンちゃん

能代逸品会初代会長・大阪屋のボンちゃん・・PCを買い替え様かな?と前言ってたな!

声を掛けると、おっ・・まこちゃん・・・

ヤッパリ、購入するそうです。

まこちゃんも悩みます。タブレットかPCかPC買って!次携帯変える時

スマホにするか?・・・・・・・・もうチョット考えます。

3 件のコメント:

ボンちゃん さんのコメント...

PC,買いましたよ。
値切って、値切って、頑張ったのに、
「安心サポート」とかで、
値切った以上に、高くつきました。(笑)

店で、使えるようになったら、少しは、
「深夜の更新」減るのかなぁ。?

まんち、サクサク動いでけねば、これがら、よいでねっすよ。!!
まぁ、使うおれが、サクサクちょへっかが問題だどもなっ。!!

(有)佐々木青果店・まこちゃん さんのコメント...

良いですね!俺もどうし様か?考え中
迷うところだ、俺も新品買うかな19日までだっけ40周年の得売

ボンちゃん さんのコメント...

毎週、チラシは出てるから、
今回、特別、安いかは?
現品限り、っていうので、型オチだったからねぇ。
でも、見てると、今の画面って、すごいきれいだよねぇ。
ノート買うはずだったけど、おれの眼には、大画面しかムリだって、気づいた。(笑)

携帯も、Telと、メールだけだから、会員のポイントとかも、ないしね。頑張って、値切ったんだけど、ね。?!

「買いたい時がぁ、買い替えどきぃ!」
っす。