自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2013年4月17日水曜日

佐々木青果店・今週は禁酒ウイーク


今週は、禁酒しようかな!と何気に思い・・

月曜日からアルコールは口にしてないまこちゃん

何時もは、帰宅後真っ直ぐ冷蔵庫へ・・プシュ・・ゴクゴク・・あ~

てな感じ・・分かります!それからブログ書いて・・風呂は入って寝るの繰り返し

熱めの風呂が好きなのに、呑んでからは何時も温め・・

今週は熱めの風呂・・ヤッパリ熱い風呂はいいね~お気に入りの入浴剤・温素を入れ

ご機嫌・・晩御飯は何にしようかと考え中・・思い浮か無いどうしましょ・・

それより、アザラシのヨネちゃん・・残念な結末に・・

チッコィ・・松葉ガニは茹でたものの!見栄張ってすみません・・ただのズワイガニ

1パイ250円の蟹さん・・・・・やっぱり後あれにしましょっ・・

 


油、バターでフワトロに
真ん中を包丁で開くと

半熟トロトロの
オムライス







  隠し味は・・コイツ

ピザソース?具、ご飯を炒める時

塩コショウ、ケチャップ、ピザソース少々

イロイロなスパイスが入っている為、意外に

専門店ぽい味に仕上がります。

卵を焼くときは、油とバター少々後は半熟に仕上げ

ライスにのせ、開いて出来上がり。 

ミスマッチな取り合わせだが、何と無く豪華・・?

これで、1人前350円なり・・・・       
                                       

0 件のコメント: