自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2013年3月22日金曜日

佐々木青果店・フェイスブック・・・

今週ついに、フェイスブックとやらに登録・・までは・・良いとして????

訳分からん?ステップ1で・・とまってます!!!!

まっ・・じっくりやります。

って・・しれる内にもう週末先週は山形に行ったし、今週は何処いこ~か?

青森、山形、秋田と来たら・・・当然!!岩手県でしょ・・・・?

単純過ぎます・・そこがまこちゃんの好い所!!

今度の、日曜日は・・岩手県に決定~・・

夜な夜なネットで検索良い温泉発見・・・・・!

秋田自動車道使って北上まで2時間位なんで・・2時間以内で往ける岩手の温泉

帰りは、秋田でなんか・・美味いもののイベントやってる筈なんでチョィ寄って・・

朝8時に出かけると・・午後5時にはミッションクリア?出来そう

詳しくは日曜日のブログで・・

だんだん、心配なってきました!佐々木青果店の紹介で始めたブログ!

今じゃ、趣味・温泉のブログ・・・!?

逆に、旬の山菜とか・果物とか詰め合わせ出来ますか?値段はとか?

コメントで質問してください。にしますか?

・・・・・・・でも時間かかるしね・・やっぱりフェイスブックとか良いですか?

スマホとかタブレット型のやつにして持ち歩いた方が良いのかな?

ついて行けません・・・あっぷあっぷで~す。

携帯電話さえ機能殆んど使えてないのに!次から次と・・

有れば便利ですけど?猫に小判、豚に真珠・・

宝の持ち腐れ・・ですかね?

3 件のコメント:

さやか さんのコメント...

Facebookやらーず!?(笑)うける!!
やってやって♪友達申請するから!!(笑)
全員公開すれば誰でも見れるからいい宣伝なるかもよ!!(笑)

(有)佐々木青果店・まこちゃん さんのコメント...

やる・・びょん
登録はしたども・・
スッテップ1で・かだまってら
次どうせば良いがわがらね?
やっぱり・スマホどがタブレットの
指で、しゅー・しゅーてヤツに
したほ、やったが?

さやか さんのコメント...

んだーずが!!
まんつやってみれっ!!(笑)
スマホもパソコンみたいなもんだし、パソコンからもFacebookちゃんとできるよー