自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2013年3月20日水曜日

佐々木青果店・春分の日

今日は春分の日、暑さ寒さも彼岸まで・・明日の天気は一時吹雪の予報・・・・・

三寒四温段々暖かくなりますよ・・・そのうち・・

でも、暖かくなると変な輩が多くなるんですよね!

指令が聞こえたとか、超音波で命令されたとか!?昨日そんな事件3件ぐらい有りました。

訳分かりません?????

明日から秋田県では渓流釣解禁・・岩魚・山女魚の顔を見たくてウズウズしてる太公望たちが

明日に備え準備してることでしょう。今度の日曜日は川混むでしょうね?

山はまだまだ残雪も多いし、お気をつけ下さい。

祭日なんで午前中チョィ仕事をして墓参り・混んでました!午後からは

何しようかな?・・・やっぱり温泉でしょう

午後からなんで近場・・・・・男鹿へ向うことに・・・
 入道崎には行くんですけど

こんなモニュメントが有るのは知りませんでし

た。奥の黒い岩とグレーの石を合せると

真北なんです。それだけです・・・・・・・

この先に、北極点が有るんですか?

まっ・・そんな・・物体です。






物体と言えば、未確認飛行物体・・UFO・・入道崎に有る黄色の建物、みさき会館前TVに

出てました。別に・・俗に言う・・空飛ぶ円盤じゃ無くても良いんです。

空に飛んでいる訳の分からん物体がUFO・・確認が取れなければ、みんな・・

ユッフォ~・・ジャジャジャ・・ジャ・ジャ・ジャ・・手を合せて・・・古・・ピンクレディーは関係ないか?

男鹿温泉の日帰り湯は、ほとんどが午後から施設によって入浴時間が違いますので

確認してからどうぞ・・・
男鹿温泉郷
雄山閣

露天風呂
温泉手前左隅が、まこちゃん
お薦めポイント
入れば・・分かる!!?

内湯大浴場のシンボル
温泉を噴出す・ななはげ

 
男鹿温泉郷に有る・まこちゃんお気に入りの雄山閣さん、2回目の紹介

チョット曇って解り辛いけど!

木枯らしもん次郎ミタイナ、なまはげが温泉を噴出しています。 

ホント温まります。温泉は今月16日にリニューアルオープン!!

綺麗に仕上がっています。源泉掛け流し最高です!!!!!




0 件のコメント: