自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2013年2月8日金曜日

佐々木青果店・つぶやき・・ますか?

今日だば・・さび・ふぶでらし・・かぜェつえすぎ・・!!

しかも・あさはえぐ・・あさまの4じちょいすぎ・・まだしゃったーとんだ

はえぐ・・めへさきてけれ・・の電話・・・・

やめでけれ~・・ってかんじ  はなしィ・・かわって

きのうだが、えーびーえスらじおで・・サバ缶のレシピやって有ったもの・・

おいだば・・サバ味噌間しか食ったごどねがったども・・はなしきで

水煮くったけ・・め がった・・カレーさ へだり、すったどや・・

醤油っこかけでくったども、あぶらっこのってで缶詰も・ばがにさいねって

まだまだ・・はなしかわって・・みだじきね~が??

なんぼさびしても・・あちしても・・がんばって

はしってるったが?とまれにゃったが・・わがねども??

365にじ、はしってる・・げんきだ・・じっちゃ・いらたども

どごの、じっちゃだべな????  ・・??

なずは、ランニングシャツ・・冬はそれなりの格好で

まいにち、えの め はしってあぐ・・・・・だいたいごご・・2じごろ

おきゃくさんさきでも・・わがる~・・明治町でもみだ

ジャスコめでもみだ・・・まんち・・げんきだじっちゃだ!!!!!

あさま、おぎでがら、ねるまではしってらったべが??

まっ・・とにかぐけんこうてきだ・・まちがいなし!!!

そろそろ!地球1周ぐれ!!はしってらってねべが??

みちげぐ・・見積もっても・・能代だば・・1500周ぐれ!してらびょん

きっと・・なにこれ珍百景さ、おおぼへばやってねが!!

ぱぱぱぱぱっぱ~ 秋田県 能代市の 珍百景

365走り続ける??!!おじいさん・・・

だれが、了解とって応募しぇ・・ゆずる・・ぱぱぱぱっぱぱp~

んかが??






2 件のコメント:

ボンちゃん さんのコメント...

んだんだ、
見る見る。
こないだは、雪、積もった後で、
車道、走ってらっけな。
どごの人だべっ?
んで、どごまで、走ってらったべが?

ホント、不思議だっ!!

(有)佐々木青果店・まこちゃん さんのコメント...

逸品追跡隊、こへっか?

どごの前で何時に見た、とか

そのうち、えの・じっちゃだいば!

どが、出でくらってね!