自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2012年7月8日日曜日

佐々木青果店・キス・キス・ヒラメ

昨日は、サンピノの七夕祭り・・な~んも準備してない!!

AM5時起床釣具屋さんへ、餌のジャリメを購入

いざ出陣
ご覧のとおり、風なし波なし

湖状態、釣り日和・大漁のためし無し??

案の定、渋いです。

それでも、ポツポツと

キスちゃんが釣れます、刺身級は釣れるかな~

と思いきや・・嬉しい外道、キス釣りでは常連さんのヒラメちゃんゲット・キスの刺身は無理でも

ヒラメ・・とったどー・ユウワケデ刺身ゲット

















能代火力発電所を海から見たところ

写真では、分かりづらいですけど!!

WELCOME TO NOSHIRO って書いてます。

腹も減ったし・・帰るとします。

着岸後、釣り仲間が来て真鯛釣りに行ったら、マグロが跳ねていたので

マグロ釣りに変更したとの事、釣れなかったみたいですけど、サニーランド沖25M

直ぐそこです!!能代でも落合海水浴場の直ぐそこを、マグロ泳いでるんですよ~

皆、知らないだけ????!!!!!

で、釣果はコレ


天婦羅、フライ、刺身で食べま~す

以上、本日の報告です。

2 件のコメント:

さやか♪ さんのコメント...

ずるーい・・・(;´Д`)
魚くいたーい!!

(有)佐々木青果店・まこちゃん さんのコメント...

帰郷した時、食わせるよ!!