自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2012年6月14日木曜日

佐々木青果店・昨日にひき続き・・UFO・つぶやき

昨日に、ひき続き飛ぶ物の話・・・・

午後2時前 何時ものごとく配達?????

スタンドの店員さん・・歩行者・店に着くと、皆空を見てます。?????

見ると、犯人はこれ!!未確認飛行物体UFO!!!!!

 飛行船でした、何で飛んできたのかは・・?分からないですけど

ニュースの少ない能代じゃ明日の北羽新報に詳しいこと載るんじゃないですかね~・・多分

運転手さん、乗ってるんですか?マサカ・・トビウオ君?半袖のジージャン着た

運転手さん?ヘリウムガスで声上ずってんですかね??

飛んでる ぜぇ^ーとか・・目充血してる ぜぇ^-とか

何免許で乗れるんですかね~飛行機の免許???

飛行機じゃないし・・・ 危険部取り扱い?

の~んびり気の長い人免許とか??

あんなにユックリだと飛ぶ意味ないし??

気持ちの問題ですかね?

まこちゃん・無理無理・・・・・高い所無理、スピード遅いの無理


今日も、馬鹿なお話に付き合っていただき有難う御座いました。

明日のお惣菜
  • コロッケ
  • 馬肉煮付け
  • から揚げ
  • ベビーホタテ煮付け
また、明日・・・・ 

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本日私も見ました。北秋田市から自動車道
に乗り友人と話しながら運転していたのですが
空中に巨大な物が浮いているのを発見、
UFOだ!と騒ぎながらの蛇行運転で取り乱して
しまいました。
正体がわかりすっきりしました。
UFOみたいに動きがトリッキーな訳ではなく
ゆっくり遠目に去っていったのでたぶん飛行船
だとは思いましたが・・・写メではとれる距離じゃなかったのであきらめましたが
こちらの写真を伺い納得です。よく撮れてますね。

匿名 さんのコメント...

その友人です。
情報ありがとうございました。
足跡残して行きます。
へば!

(有)佐々木青果店・まこちゃん さんのコメント...

匿名さんと友人さん、

コメント有難う御座います。

くれぐれも車の運転は気をつけて下さい。

ナントカカントカ アリコと書いてました。

今日も、我が家の上を旋回しており

昨日よりは、スピードが速かった様な??

操縦士は、とびうお君じゃなく、

蟻の子かも!!

すみません・・今後とも宜しく!!

へば!まだな・・

しょうさん さんのコメント...

能代で飛行船はめずらしいですね。

前回の飛び魚ですが、私も東京のスーパーでたまに見ますが、まだ挑戦してません。
土地が変わると食べる魚が違いますね~未だに飛び魚はもちろん、鰆やいさきには手が出ないなあ~

(有)佐々木青果店・まこちゃん さんのコメント...

しょうさん、お久しぶり

秋田県出身だとイサキは分からないですよね

でも、とっても美味しい魚ですよ、

鰆は、能代でも釣れます。大きい物だと

刺身、西京漬けなど高級魚です。

鰆の西京漬けは、イトクで2切れ480円

位で前売ってました。

所変われば品変わる・・

挑戦してみてください、

どちらも美味しいですよ~