自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2011年11月13日日曜日

佐々木青果店、まこちゃんの日曜日、白鳥とくれば

やー、白鳥とくれば温泉 何故かって?

有るんですよ、青森県弘前市相馬村に白鳥座温泉

いってきま~す。


今日の、温泉 星と森のロマントピアそうま

温泉、室内温水プール、天文台、コテージ

などがある複合施設です。立ち寄り湯は

1人500円でもコレガ有るから大丈夫

まこちゃん温泉アイテム
クーポンが付いてる本

今年一杯なんですけど








  入浴料半額二人で500円やりー・・ところが

ただ今、ラーメンフェアー中、昼ラーメンを予約すると

ラーメンセット+入浴料で830円

ん~・・・じゃクーポン使わずにラーメンフェアー(にら南蛮ラーメンと漬

物、かんぴょう巻き6ヶ)で2人で,しめて1660円得だったのかな・・?

ナトリウム、カルシウム、塩化物泉無色透明な,お湯はあったまりました。

行きは、7号を線北上したので、帰りは鯵ヶ沢にぬけ101号で帰路に

鯵ヶ沢のスッカリ定番わさおマダマダ人気おとろえず、沢山の人が写真撮ってました。


お昼ね中の
わさお

やっぱり大物俳優は違います。

堂々と寝てます

連日の写真撮影でわさおお疲れモードかな?

久々にわさおを見て、帰路へ北金ヶ沢に来た時

そういえば

日本1の大銀杏まだ見たこと無いな~

おっこれでね

皆、写真撮ってらし・これだべ



最初間違えた
県指定天然記念物の
銀杏




                     こっちが本物日本1の大銀杏 
国指定天然記念物
北金ヶ沢の大銀杏


 雑木林ではありません

銀杏です。

1本なのか複数の木が

くっ付いたのか、分かりませ

ん~・とにかく太いです。

1000年の歴史が刻みこまれ

ています。


あとは、サンタランドのアオーネ

の湯に入って〆

震災の為、今年は立ち寄り湯してないそうです。

震災から8ヶ月、震災で被災された皆様の

今後の復興を心から信じ、応援しております。

ガンバレ!

                                                                                                     





※今日は、朝8:00出発帰宅16:00時
朝食・コンビ二のパン、碇ヶ関~大鰐・弘前高速代450円
昼食・ラーメンフェアー1660円
しめて・1660円+450円+ガソリン代
走行距離230K位でした。

0 件のコメント: