自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2013年3月9日土曜日

佐々木青果店・北米五大湖、湖底に眠る謎を観る・・

3月9日(土)午後7時NHK・・北米五大湖、湖底に眠る謎を観てます。

興味ぶかいです。

データーを基に、CGで湖の水を抜くことも出来ます。何でも有りの技術ですね!?

でも凄いでです。・・・・・・・・も終わり・・チャンネルを替えると・・

関ジャニの仕分け・・・太鼓の達人、これも又スゴイ!!!

よく、たたけるね?まこちゃんもヤリタイです・・大倉・・凄すぎ!!!!

やっぱり練習曲は「君が代」だね!!太鼓の達人のゲーム買っても・・

練習曲 「君が代」 とか有るのかな??

有っても、ドン~・・・ドン~・・・ドン・・・ドン・ドン・・カン・ドン・カン・カン・・・・

て練習にも?ならないんじゃない??夜な夜な太鼓叩いてると・・

あっこの家・・変だ宗教さ・・入ったってねが?って あらぬ!ウワサ立てられても困るし

家の前さ・・『太鼓の達人のゲームしてます。』の看板立てればいいか?

アノ看板っけカモフラージュでねが~とか?

やっぱり・・やねほ良いなきっと・・

あど・・夜食くってねっか・・ジャージャー麺・・

昔ママさんと盛岡に行った時、美味しい・・じゃじゃ麺が食いたくて、

歩いていたお姉さんに、秋田から来たけど美味しいじゃじゃ麺の店無いかな?と

声をかけたところ・・私も秋田出身だ~短大生みたいでした。イロイロ食べたけど

白龍のが美味しいとの事(盛岡じゃ有名店らしい)でも多分今の時間じゃ閉店してるびょん・・

明日行くか?日曜日は休み!!結局食べられずじまい・・何時か食いたいです。



良くは・・?知りませんけど、上にかかっている肉味噌は皿をナメルほど綺麗に

食べないで、程よく残し

最後に溶き卵でスープで〆る感じ・・こんな感じですかね?

チータンタンとか?何とか?卵を買うと熱いスープを入れてくれる?ラシイ!?


盛岡の方・・間違ってたらゴメンナサイ!!

湖底に眠る謎の筈が、盛岡じゃじゃ麺の謎・・に・・まっ・・良いか!!??

 ママさんの情報によると?ABSラジオで、今週のパワースポット・・みずがめ座は

秋田空港、いて座は男鹿温泉郷と言っていた。じゃ決まりじゃん!!

明日は、秋田空港見学・・帰りは男鹿で温泉・・決まった!!

へば・・

0 件のコメント: