自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2013年3月26日火曜日

佐々木青果店・本当に・・効きますかね?

我が家に届いたこのマシン・・

ママさんが注文したその名も・・レックマジックサークル

朝の通販番組で販売している・・ヤツ
結構重い早々に組み立てされる

まこちゃん・・・・・

文句も言わずに・・組立作業

10分で組み立て完了

1日60秒で????

貴女も、スレンダー美人に?

田丸麻紀もご愛用

きっとなる何時の日かママさんも・・田丸麻紀になるはずタブン?

その前にハンドルに洗濯物が

ぶら下がらない様願っています!

ハンガーなら・・片方で4ヶは吊るせます。

両方で8本・・結構乾せます!

まっ・・ジックリ観察します。

20日の記録を送ると5000円キャシュバック

なるそうで!張り切ってます。

でも・・どうやら明日から始めるようで?

隣で、サラダ食って・・呑んでます・・・・・・

きっと風呂入ってから・・〆のラーメンとかうどんとか食いますよ・・きっと

でも6ヶ月後には・・佐々木青果店に田丸麻紀が居るかも?しれませんよ????

・・・ブートキャンプもやったし!その後なんか?別のヤツもやったし!

あのブートキャンプとか結構・・カナリきついんですよね!!

家族でやりましたけど、皆・・ひ~ひ~は~は~・汗ダラダラ!!

その後のビールは美味かった!?

今回のは、60秒なんで!・・・・・油断して丸丸なったりして!!

どちらに転ぶか?どちらに転んでも・・まこちゃん的には!OK牧場

田丸になるか?肉丸になるか?どちらでも・・面白いじゃ、あ~りませんか?



0 件のコメント: