自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2012年9月6日木曜日

佐々木青果店・ミッキーマウス

やあ~、物凄い雨でしたね!!

それでもあれで1時間当たり30ミリの雨量だそうです。




















久しぶりに、けぶ たでで あめ ふってら てっ感じでした。

雨が止むと道路はあちら此方で冠水、青空が写り以外に綺麗

明日は、晴れの予報セッカク・・ミッキーマウスが来るのにどしゃ降りじゃ!!かわいそう

でも、いったいどの位の人が見物に来るんでしょうかね?

まさか、〇〇〇のミッキーマウスが来たりして!

日本じゃ、大問題!!いろんな噂が流れてましたけど!!

TDR側からのオファーなので、ただで来るみたいです。

流石フットパラ・・今からでも間に合いますよ~

明日、能代にミッキーマウスが来ます。

当然、まこちゃんもいます。・・・・・・・

お待ちしてま~す。

地元新聞の記事

能代市長(左から2番目)と

ミッキーとミニーと親善大使

余談ですが、TDR御一行様が店の前を

歩いてました。

多分・・!?あの中に

中身が・・入る筈・・・・・

あ・・子供の夢を壊しては・マズイデスじゃなく・・

可愛い、ネズミちゃんです。

0 件のコメント: