自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2012年4月26日木曜日

佐々木青果店・誘いの電話・・

午後から・・なにやら電話の音が響きます・・・・ ・・・・ ・・・・

誰かな?大阪屋・ボンちゃんからの電話


ボ・明日ボーリングさねすか?

ボーリングだばだめだ、4時だばまだ・しごどだし、ぬげられね

ちょと・・

・どうも~・・・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・

こうーこうーこーで・・どしても、明日だばだめだ しかも4時だばだめだ!

せっかくのお誘いでしたが無理でした。

ソは、颯のママたまには、ボーリングしようかな?との事でした。

大阪屋さんでバック作りにはまってるみたいです?

で、思い出したのがまこちゃん家のお客さん

前に、写真取らしてもらったバック

帯で作った袋に大阪屋さんで、テを付けてもらったらしい

テとゆうのか、正式には解りませんが?

素敵なセカンドバックに変身してました!

ボ、、御主なかなか・・やるの~

詳しくは、大阪屋さんのブログで

後、明日のボーリングは

これまた新企画

ボーリングの玉の代わりにピザを投げるそうです?・・・・


もとい・ボーリングの玉を食べるそうです??????

じゃなくて、!!PIZZAでボーリングでっもてビール・・???

クレグレモ、丸いからといってピザを投げる真似のボケはしないで下さい。

せめて、フリスビー・・・・・!食べ物はオモチャにしないで下さい。

ボーリングの玉に

カリフォルニアコンボのチーズやベーコンの・こんび を付けるのはご遠慮ください。

特に玉の穴にチュリストや焼き芋スィックなど差し込むなどもっての外です。

次のお客さんに迷惑の掛かる行為は絶対に

慎みましょう!!

明日、4月27日(金)はみんなで

ボーリング場でピザを食べようゼーット

じゃなく、ボーリングをしましょうゼーット

じゃなくボーリングしながらピザも食べれます。

んん・ピザを食べながらボーリング出来ます。

どっちですか??寝られません・・・・・・・

2 件のコメント:

ボンちゃん さんのコメント...

残念です。

仕事を抜け出し、ボーリングする奴が、男ってやつだぜぇ~。
ワイルドだろぉ~。

ボン=アホ
ですよねぇ。

大阪屋、いいとこアピール、ありがとうっす。

GW、温泉入りすぎて、のぼせないように。

(有)佐々木青果店・まこちゃん さんのコメント...

ボンちゃん、今頃ボーリング場でピザ食ってンルンでしょうね!
GWは、全部仕事休み無し(半ドン)の日も
有るけど・・男は黙って仕事だぜ!