自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2012年4月3日火曜日

佐々木青果店・今日の酒の肴は肉!

今日の酒の肴は、肉!

魚は肉じゃないですけど、肉は肴です。納得なっとく!!

じゃ・飲みますか、スペアリブで

 25分かけコッテリ焼いたスペアリブ、手助けしてくれたのが・この25年物の電気オーブン

〇ショ〇ル製・いつ壊れるのか?と思いつつ5年・10年と使ってます。しかも

これは、佐々木青果店勤務・小ババ(おばちゃんコロッケを作る方)からもらった物!
※昨日のブログを見せたら、リムジンをリフジンと読み違えていました。

ですから、プラス〇年経ってるので・・30年は超えていると思います。

でもトッテモ重宝してます。

ママさんと2人完食・・カロリー高そう!!!

明日のお惣菜
  • 国産豚バラ角煮
  • 馬肉煮付け(三種産)
  • ハンバーグ
  • いわし煮
売り切れ次第追加有り

追伸

ついに・・アナタモ・・目撃者コードネーム0001
ココだけの話なんですけど!なんかアノ・・コバヤシタツヒコ(性別男たぶん)

現段階では、悪か善かは判別不可・性格良いっぽい

がマタ何か、企んでるらしい!!

このままでは、奴の思う壺・・私も壺にハマッタ・・じゃなく・・・・秘密情報部M隊長

まこちゃん、じゃなく・・M隊長の指揮下のもと日夜、秋田県のヤバイ情報を暴露する

秘密情報部員(0007)の連絡によると4月6日(金)

能代ボウリング場(秋木スポーツ)で酒を飲むらしい?ボウリング場でボウリング為らぬ・・酒

情報部員0003に偵察を命令する!(ただ今情報部員募集中、但し無報酬)

0001~0009まで随時募集(M・0002・0007は雇用済み)

ご希望により番号取得可・・あなたも・コードネーム欲しくないですか??

情報入り次第、随時ブログUP・Tコバヤシの活躍(悪事)を追跡中・・・・

尚、イズレこのブログは消滅します。


0 件のコメント: