自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2012年3月24日土曜日

佐々木青果店・たまには真面目に店のCM

いつも、クダラナイ・・ブログでゴメンナサイ!

明日は、何時もの釣りお馬鹿達と渓流釣りの大会だったんですけど

あまりの、寒さに断念・中止となりました・・・・(危険を伴うので)

今日は、真面目に佐々木青果店の紹介お見舞い・法事など・に果物セットは如何でしょうか?

ラッピングをして札・または仏熨斗をかけ
法事、葬式用出来上がり

お見舞い等には
こちらの手つきボックスで

これで、どちらも2500円位のセット時期にもよりますが

果物の種類等で若干、金額に差が出ます。

お客様のニーズに合わせ2,500~6-7,000円位まで御作り致します。

作る時間が若干(10~15分)かかりますので、お電話での注文の方が

待ち時間が無く便利です。(〇月〇日〇時に取りにいくので、作っておいて!)

でも日曜日は定休日ですのでお気を付け下さい。

その他、果物に缶詰をプラスする事も出来ますので電話でご確認下さい。

生鮮鮮魚・お惣菜

出来れば、まこちゃん(又は、まこちゃんママ)をご指名いただければ話がスムーズです。

お惣菜の、から揚げ・何時作ってのリクエストも受け付けておりますのでお気軽に、

店内商品(鮮魚など)焼いて、煮てのリクエストもお受けしております(煮焼き15分位料金別途)。

(盆、正月の繁盛記はお断りする場合が有りますのでご了承下さい)

まこちゃんの店に来て、分からない事ドンドン聞いてみて下さい?!

最初は、聞きづらいかもしれませんけど?

まこちゃんは、チョ~優し~い恥ずかしがり屋のイケメンお兄さんです

今度・キャッチコピー変え様かな~、食卓のお助けマンから

台所の恋人まこちゃん・・・・・ろってパクリじゃ有りません。

広告の苦情はジャロまで、どうぞ!!!

おっとっと・・また脱線するところでした よ・・・・~

今日は、とっても真面目なまこちゃんでした。

また明日・・たぶん







0 件のコメント: