自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2012年3月11日日曜日

佐々木青果店・今日は、ダメダメ曜日

昨日の夜は、いつもの釣り仲間(釣りお馬鹿間)と月1の飲み会(おがわ亭)

楽しいトークと、美味しい料理でノックダウン飲み過ぎ

今日は朝から1歩も家を出ず、震災1周年特番を観て午後2時46分黙祷

午後6時PC開き 奮闘中・・・?今頃、ノシロック盛り上がっているかな?

実は、まこちゃんロックとかチョイ苦手(チンプンカンプン)なんで

どうし様か迷ったんですけど自宅待機!

おそらく明日の北羽に載るでしょうから?新聞で、見る事に・・・・

3、11特番を観ながらなんで捗りません。凄い映像ばかり

なんで?早く逃げないの?でも身に覚えが有ります。

秋田を襲った中部沖地震まこちゃんも津波見にいきましたから(反省)

携帯電話もホームビデオも無く滅多に見れるもんじゃないから

見に行きました。昔、日本海側は津波は有りませんと教わりましたし

此処までは波もこねべしゃ・・と

思い込みが有りましたから・・・

自分自身で意識を高めないといけませんね!

3,11被災地の方々に改めて心よりお見舞い申し上げます。

明日のお惣菜
  • コッロケ
  • 骨までやっこい鰯梅酢煮(佃煮風)
  • ばっけ天ぷら
  • 手作りおにぎり




0 件のコメント: