自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2012年2月29日水曜日

佐々木青果店・まこちゃんのジンクス

今日は、朝から快晴

ん~久しぶりに配達車、マッハGOGOマコチャン号を午後から洗車し様かな!

そんな気分 お天気昼からは、もう春を思わせる様な日和

週なかば意外と水曜日は、午後からちょい暇配達も一段落、お惣菜の下ごしらえ

にはまだ時間があるし洗車開始

泥と、道路に撒くエンカルで泥塩状態

これじゃ、クルマしょぺぐなるべ。

15分かけ綺麗に洗車

この日差しで、ミルミル乾き始めます。

おっ・・良いね 次はワックス・・・・・・

配達だよ~

せかっく、洗ったのに仕方ないですよ~お仕事ですから

車が汚いと、運んだ品物も新鮮に見えないような気がして(お客さんから見た場合)

ですから、車は暇があれば何時も洗車してます。

でも・・・・・洗車すると、その後電話注文や店頭販売での配達が

なんか、何か??不思議と配達が有るんです。

明日も天気が好ければ・・洗います。(ワックス掛けたいので・・チョット時間を下さい)

あしたのお惣菜
  • コロッケ
  • アジフライ
  • 酢豚
  • ばばカレイ煮付け(限定2パック)
  • 真カレイ唐上げ
  • ん~・・なんか・です 明日も宜しくお願い致します。
追伸・明日から、豚ばら肉角煮・サンマ黒酢佃煮風仕込みます。
      
     3月2日出きますこれも、宜しくお願い致します。 
      
     また、3月3日ひな祭り・マコチャン特製雛ちらし寿司(限定10パック)
     予定してます。

0 件のコメント: