自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2012年2月16日木曜日

佐々木青果・家温泉で~す、入浴剤にはまり中

今回は、ズバリ 湯の花
なんか 好いのないかな~と

物色しながら、ぶらぶら・・・・・

おっ湯の花 まるごと温泉じゃ~ん

ラッキーてな訳で、即購入

温泉好きのまこちゃんには

宝箱に見えます。しかも

このレトロな箱も好いじゃな~い

効くか?効かないかは入ってみないと分かりません!

家庭用風呂!180~200Lに1袋 湯に入れ揉むと、湯の花が溶け出し

白濁した温泉の出来上がり~おおおお温泉だ~

いざ入浴・・・・いいかんじのような?

この頃の、腰痛が薄れていくような?いかないような

家風呂だから!いいえ泉質は温泉に近いはず・・ロケーションですね

タイルに富士山の絵でも描こうかな(絵心無し)むりむり

温泉は、出でからが肝心 心地よい暖かさが持続するか?

風呂からあがっても、しばらく汗がでるし 暖かさも結構持続する様な・・気が・・

まこちゃん的には 星 ★★★★ 4っつかな?雰囲気好いし?

あくまで、まこちゃんの感想なんで鵜呑みにしないこと!

物好きさん いかか?

0 件のコメント: