自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2012年1月25日水曜日

佐々木青果店・寒麹ならぬ塩麹

明日は、逸品街歩きの日・お天気が気になります。

県内(県南)大雪警報とか出てましたし、この頃真冬日続き

参加する皆さん、防寒はしっかりと(足元にも注意)

変化の無いこの時期楽しんでください。上町、万町、大町の逸品をご満喫あれ

(佐々木青果店ではおばちゃんコッロケ試食有り)

塩麹
浅漬け、魚を漬けても


塩麹ただ今売り出し中

浅漬け、魚を漬けたり色々

後は、皆さんの発想次第です。

ただ今ブレイク中(赤丸急上昇)

佐々木青果店明日のお惣菜
  • おばちゃんコロッケ
  • ヒレカツ
  • ナポリタン
  • メンチカツ
  • 売り切れ次第何か追加です。



鮮魚は、荒れ模様なので・・・有るかな?

止め物は嫌だし、ヤツメの注文有るんだけど入荷するかな?

まっ・・明日吟味して買いま~す。

0 件のコメント: