自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2011年12月10日土曜日

佐々木青果店、多数のご応募有難う御座います

日本中の皆さん、クリスマスプレゼント企画に多数のご応募有難う御座いました。

日本各地でこのブログを見て下さってる方がいると想うと、まこちゃん

マスマス頑張ります。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

クリスマスプレゼント当選者発表は、今日はしません。(すみません)

だって、クリスマスプレゼントなんですから、今日分かっちゃうと

つまらないでしょ、(まこちゃんもつまんない!)

12月24日当日〇県のMさんの様な感じで発表します。

その頃には多分プレゼントは届いてると思います。

また、24日移行にプレゼント企画の裏話をしますので、乞うご期待。
お楽しみに・・・

今日は、女房は友達とお出かけ、1人で釣りビジョン観ながら・呑みながら

真面目に書いてます、女房の雇ったスパイがまこちゃんを見張ってるんです。

それはそれは柄の悪い、見るからにたちの悪い2人組み1歩でも家の外に出ようものなら

きっと・・・・・ニュースで昨日未明能代市で・・・なんて事になるかも

出られません。幾ら今日んんん・・今夜皆既月食だっけ観たいけど、(たしか?)

寒いし、怖いし止めときます。

部屋の隅で
熊に化けたスパイ
左ホワイト・右ブラウン
ゴルゴ13も真っ青の
スパイ&スナイパー


おふざけは、この位で風呂に入り

ネットと本で明日の温泉を決めながら

飯食って寝ます。

この頃、まこちゃんなんか?

神経痛かな・夏の鮎釣り、秋冬の磯釣りで

関節、筋肉がなんかやばいです。

やっぱ、これからの時期は

温泉ですよね~本当は明日

花嫁募集中のH君と釣りに行く予定だったんですけど

まこちゃん神経痛の為キャンセル

アンマリ寒くなる前にもう1,2回荒磯の

                        黒鯛ちゃん釣りに行きたいんだけどな~

0 件のコメント: