自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2024年1月31日水曜日

佐々木青果店・・温泉からの続き引っ張ります。3時のおやつ(笑)最終回

 最高に昼飯満足120%至福の時

で最後に3時のおやつを買いに同じ大滝温泉なんですけ場所的には花輪線JR十二所駅

近辺に有る岩谷製パン所さんの前に有るパンの自動販売機

看板の下に有る小屋の中に

パンの自動販売機が有るのです

余り近所に店が無いので

地元の方にはありがたい存在かなと

面白そうなので買ってみた


だいたい1個100円チョイ

買いやすい値段

よく見ると

違う種類のメロンパンが

同じレールの上に並んでいる?

と言う事は

奥のが欲しいと

手前のメロンパンを買わないと奥のメロンパンが買えない仕組み!!

考えましたね~なんかチッチャナ抱き合わせ商法(笑)

まんまと引っ掛かりまして

黄緑色のメロンパンと

赤っぽく中にクリームが入った

メロンパン2個ゲット\(^o^)/

はたして美味しいのか?不味いのか?

ローカルフードなので地元に愛せれてればいいんじゃないかな

美味しいか?不味いかは?興味のある方は近くに行ったら立ち寄ってみてください

って事で温泉~ランチ~3時のおやつ編は終了お付き合い有難うございました

ここ大滝温泉は日帰り湯も有りますし足湯も蕎麦処も有りますのでちょこっとドライブには

良いかも気が向いたら遊びに行ってみて下さい。

へば!


足湯


0 件のコメント: