自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2015年5月4日月曜日

佐々木青果店・GWじゃヽ(^。^)ノ

土曜日仕事が終わってから

布団を積み込み下北半島へGO・・仮眠を取るため横浜町の道の駅目指し






                      早朝の画像


ついた頃は、真っ暗

駐車場満杯ヽ(^。^)ノ

やっと、空きを見つけ・・仮眠だす。

先ずは、尻屋崎を目指し‥北海道と寒立馬を・・

見えない‥・・"(-""-)"
 ガスが掛かり・・・北海道みえん


"(-""-)"
寒立馬は・・・・けつ

"(-""-)"

しかし!!

うんこは・・イッパイ見えました!(^^)!

うんこ!💩注意です。(笑)

 意気消沈したとは・・

陸奥市に有る

斗南温泉SPですけど

朝五時からの営業

で・・ひとまずサッパリ


で!向かうは(^^)v前から行きたかった、薬研温泉・夫婦かっぱの湯と

かっぱの湯

















で・・格子戸を開けると




あ・・なんで!

知り合いの(笑)W電気さん

GWでたまたま寄ったそうです(笑)

記念撮影

後・GoogleもGWで混んでるのか(笑)写真なかなかUP出来ず"(-""-)"

また明日です。


0 件のコメント: