自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2014年12月7日日曜日

佐々木青果店・雪降りました~雪見露天でほっこり


今日お邪魔したのは大湯温泉・旅館岡部荘さん大正時代から有る老舗















3度目の正直で・・前日泊り客が多いと日帰り断れる時


有りますので、必ず電話連絡してからの訪問をお勧めします。


今回は、日帰りでも「4000円の日帰りプラン」部屋・昼飯・風呂のセット


 






            内湯  ①
                                                                      露天風呂

                                   









 で、昼飯                        豪華すぎ(笑)ヽ(^o^)丿


 





                                                                                                                                                   

きりたんぽ・稲庭うどん・ごはん・茶碗蒸し・焼き魚・煮物他・・デザート


泊の様な!昼ご飯でした。


腹つえ(●^o^●)で・・部屋でしばし昼寝Zzzzzzzzzzzzzzzzzzz


今度は、別の内湯に此方はやや小さめの風呂
 






                    内湯②
 






                      飲泉
飲泉も有ります。


独泉でしたので(笑)


本当(笑)は座る所でしょうけど


寝てました。




ゆっ~くりできました(^^)v写真乗せときます

2階の窓から見えた

溪鶏庵ここは

ソバ屋さんです。が!

裏に足湯が有ります。

丁度、手摺の有る辺りが

足湯・・・・

定休日・・日曜日(~_~;)


 

とことんトン八で買った

メンチカツ・ヒレカツ今夜のおかず・・です

今回は、これでお終い♨


(∩´∀`)∩


                                                                                                                                                                        

0 件のコメント: