自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2013年1月14日月曜日

佐々木青果店・久々の温泉・砂ゆっこ

久々の温泉・PCの調子がイマイチ??

UP出来ませんでした。どうも画像がうまく取り込めない!?

ので・・・下手くそな文だけでのご紹介!!

今回向ったのは、無謀にも湯田に有る・・槻沢温泉砂ゆっこ

この大雪に・・ワザワザ豪雪地帯へ??

秋田道を走っても、湯田・錦秋湖辺りはすごい雪ですからね!

初体験・・砂に穴を掘って(自分で掘る訳じゃない)、窪みに寝るんですけど・・

係りの人があとは砂をかけてくれます。

意外と砂が重い・・熱い・・でも気持ちいい!!

途中で冷たいタオルを係りの人が顔に掛けてくれます・・

初めてと伝えると丁寧に教えてくれます。

写真無いと、やっぱり・・

PC調整します。来週はご期待下さい。




0 件のコメント: