自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2012年11月26日月曜日

佐々木青果店・暴風警報・・ん~つぶやき・・

県内、暴風警報が発令・・

明日は、大荒れ海上風速20m 陸上でも18mの予報です。

皆さん明日はお気をつけ下さい。

そろそろ、キンダケもアラレ茸もほぼ終了(キンダケは雪が降るまで有る)

きりたんぽには、之からは舞茸、椎茸ですかね!?

キリタンポの送りも最盛期に入ってきましたよ~

仕事の宣伝もしますけど!殆んど・・趣味のブログ!商用ブログなんですけどね~

まいっか!!てな・・感じです。

今週は、殆んど雨~雪マーク荒れ週間・・週末は・・・

良い事有るんだよね~・・之がまた温泉グルメツアー

余り荒れないと良いんですけど!!

あと・・まだナイショな事有るんですけど

オシャベリ・まこちゃん言いたくて仕方ない・・ウズウズシテマス!!!!

他人の事は口外しませんけど!!(口が堅い)

自分のことは、書キコします。日記みたいなものですから!

後々・・・ブログにUPします。お楽しみに!!!?

お~ほっほ楽しみ~

今は、まだナイショ・・







0 件のコメント: