自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2012年5月1日火曜日

佐々木青果店・暑いすぎます・・

今日は、暑かった!!!

でも、そのお蔭でビールが美味いんだよね~

と言っても勿論家計にヤサシイ・・発泡酒 のどごし〇これが1番

何でも、慣れですね!最初はビールじゃないのか、とか思ってましたけど?

今は、これが1番美味しいです。之からの季節キンキンに冷えた のどごし〇最高

 
 もうじき能代カップ総合体育館は賑やかになりますが!道を歩く人はそんなに多く有りません

まして、能代カップを見に来て野菜を買う人なんかいませんし!

皆さん、幾らでも近いところに車を止めたがりますし・・かなり暇モード

しかも能代市場も休み新鮮野菜鮮魚も有りません。

あ・・能代市場は、4,5,6日休みですので、3日は臨時開市です。

どこでも、入荷は同じですので!!!!

吟味して、お買い上げ下さい。

じゃ・・飲みますか・・・プシュ・・あ~

0 件のコメント: