自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2012年4月13日金曜日

佐々木青果店・PC完全復活!!!

や~、やっとPCスムーズに作動する様になりました。

こうじゃなくっちゃ!

今日は、春の香・・山菜

ボンナ、出てきました(天然)

天然・ボンナ



タラの芽は、栽培ですけど

アザミ、ボンナは天然物です。

あと、行者ニンニク、しどけ等

これから、ドンドン出てきます。

佐々木青果店では、これら山菜を

地方発送しておりますので(クール便)

これからの季節、春の香りをお送り致します。

但し、山菜は時価になりますので、

事前に、電話でその日の相場をご確認下さい。

ちなみに、本日・ボンナ680~780円でした。

これからの季節、日増しに山菜の量が増え安価になってきますので(その日の状況によります)

1年にこの時期だけの味を、お楽しみ下さい。

明日のお惣菜
  • 色々きのこの煮付け・ご飯にとってもあうよ~
  • ぜんまい煮付け
  • 天然真鯛かぶと甘辛煮(限定2P)
  • ポテトサラダ(カレー風味)・・甘くない、オヤジのポテトサラダだ~
です明日も宜しくお願いいたすます。

0 件のコメント: