自己紹介

自分の写真
能代市, 秋田県, Japan
秋田県能代市万町2-15 TEL0185-52-6916 FAX0185-52-0270 秋田県産・メロン・梨・さくらんぼ 林檎・(青森産もOK)等 地方発送承ります。 詳しくは、電話でご連絡下さい。 八百屋一筋30年野菜の名前よりも、 魚種の名が出てくる。魚好き 八百屋、地の恵み、海の恵みを 感謝する。男 じゃ~ん その名は・まこちゃんでキマリ

2012年3月27日火曜日

佐々木青果店・ちょっと面白い事・・・

この頃、面白ことが無かった?佐々木青果店

テレビのアンテナ倒れてる・・の指摘・でもちゃんと映ってます??

でも、納得がいかないので即まこちゃんの同級生の店

がトレードマークの若林デンキ店へ電話

アンテナたおれでらたのむ・・あしたでも・・・すぐいぐ・・

すぐ来てくれました、アナログ放送と違ってデジタル放送は

結構映るとの話(まこちゃん所3階だし真正面に中継局があるらしい)

ここだば、アンテナたおれででも うづっぴょん

屋上に上がるのは、小学校以来、ちょと、けっつむずむず 状態
佐々木青果店屋上
畠町方面

佐々木青果店屋上
能代火力方面





















結構、景色いいです・良好良好

お天気が好ければ、白神山地他良く見えるでしょう

今度、チャレンジしましょっと・・

ナンダ・・近くに良いネタ あるじゃない・・

小学校の頃、良く屋上で凧揚げしたんだよね!!忘れてました。

やっぱ、お馬鹿だったんですね・・納得なっとく

明日のお惣菜
  • ナポリタン
  • 酢豚
  • エビチリ&エビマヨ
  • コロッケ
久々の ピーリン・ピーリンの緊急地震情報・・ちょと気持ち悪いです揺れてます。

秋田県震度3皆さん、気をつけて下さい。

結局、面白く無くなっちゃいました。

2 件のコメント:

さやか さんのコメント...

けっつむずむずとかひさびさにきいたー\(^^)/(笑)

(有)佐々木青果店・まこちゃん さんのコメント...

おひさー、本当に けっつ むずむず
小学校の時は屋上で 凧揚げしたり花火見たり、面白い事ばかり今度来たとき、
案内する!!花火はサイコウ!!